190,000円(税込)
オプションの在庫・価格の詳細はコチラ
[CB1000SF(SC30)ショートオフセットステムキット] <素材> 本体、ハンドルポストとも軽量かつ高強度なアルミ合金2017材を使用。 ステムシャフトは組み直しのストレスに対応できるよう、スチール製にし有名ファクトリーチームも使用の表面処理を施しました。 使用ボルト、ナット類はすべてステンレス製。 <フォークオフセット> 37.5ミリ(純正比2.5ミリショートでフロント慣性モーメントは小さくなります)トレールは約3ミリ大きくなり高速安定性が増します。 <高さ方向オフセット> 25ミリ(17インチ化補正だけでなく、車高アップや短いフォークにも対応) <形状> 3D-CAD/CAMとマシニングによる3D設計、加工で軽量かつ高強度を確保しました。 ステムシャフトはアンダーレースの交換が容易なように滑り合い交差としました。 ハンドルポスト部は純正と同形状にし純正は勿論、アフターパーツのハンドルポストも使用可能 <ベアリング> 純正ボールベアリングかテーパーベアリングかを選択可能 <メーターステー> 別パーツで、メーターがフレームマウントの場合など、外す事が可能です。 <ハンドルストッパー> ダブルの6角穴付止めネジで簡単に調整可能。 調整範囲が広く、サーキット走行用に、極端に切れ角を小さくする事も可能です。 <ネジ加工> 当製品はすべてのネジ加工に、一般的な切削タップ加工ではなく、高強度に仕上る転造タップ加工をしています。 *この商品の取り付けは、ヘッドライトウインカーステーの加工が必要です。(画像4枚目) [ハンドルポスト] <素材> 本体は軽量かつ高強度なアルミ合金2017材を使用、使用ボルト、ナット類はすべてステンレス製。 <ネジ加工> 当製品はすべてのネジ加工に、一般的な切削タップ加工ではなく、高強度に仕上る転造タップ加工をしています。 <形状> 機能と安全性を追求したシンプルデザイン。 当社製のステムキットはもちろん、純正トップブリッジにもラバーマウントを付けての装着が可能。 トップブリッジ側へのクランプはボルトの脱落防止にスタッドボルト方式を採用。 ポジションは、3タイプから選択可能 [2ポジションタイプ] 180度回転して装着することで、2種類のポジションを選択可能。 純正比、Z10Y-10(10ミリ高く、10ミリ手前)、Z14Y-2(14ミリ高く、2ミリ手前) [タイプA] 手前へ移動のポジションで純正比、Z1Y-11(1ミリ高く、11ミリ手前) [タイプB] ゆったりポジションの純正比、Z11Y-22(11ミリ高く、22ミリ手前)